

紅楼夢お疲れ様でした!

こんにちは、志生です!
紅楼夢お疲れ様でした!

ようやく大分に帰りつきました…( ̄▽ ̄;)

今回のイベントは色々と学ばせて頂きました。
疲れたけど、楽しいイベントでした~(´▽`*)

また、色んな方に会えたのも、嬉しかったですね(*´∀`*)

今回は名刺を作って行ったので、出会った方に配って回りましたw

ちなみにこんなのです。


■今日のチルノ

Highslide JS


チルノちゃん

これで名前を覚えてもらえると、嬉しいな(*´ω`*)

次回は大⑨州東方祭です!

これに合わせて新刊を作らなければならないので、まだまだ修羅場が続きます!
ファイトなのぜ!

脱稿しました!

お久しぶりでございます。
志生です。

長らく放置してしまって申し訳ございません。
本気で修羅場ってました( ̄▽ ̄;)

ですが、どうにか脱稿することが出来ました!

と、言うわけで今回の新刊はこちら。


■今日のイラスト

Highslide JS


居酒屋の裏側表紙

タイトルは居酒屋の裏側で、今回は同じShangri-la~東源郷~のメンバーのらいたさんとの合同本となりました(*´∀`*)

本来ならチルノをメインとした新刊、東方氷精伝書を出す予定だったのですが、相方のchroeさんに見てもらった所、この内容を焦って出すのはもったいない、もっと描きこんだ方が良いのでは?とのアドバイスを頂きまして…。
それならばと、今回は保留にして、より完成度の高い作品に仕上げてから皆様の前に出そうと言う事になりました。

自分で納得いくまで徹底的に描きこんでいこうと思いますので、どうか生温かい目で見守ってやってくださいm(_ _)m

間に合えば大⑨州東方祭に新刊として出そうと思うのですが、どうにも間に合いそうにないので、また別の新刊を出しつつ、来年の頭には完成させたいなと思っています。

なので紅楼夢の新刊は、らいたさんに協力をして頂きまして、東方氷精伝書のお試し版を掲載させて頂く事になりました。
メインは、らいたさんのミスリグ4コマ漫画です!
とても良く出来た漫画ですので、ぜひ手に取って頂けたらと思います(´▽`*)

また、以前告知したおまけCDなのですが、どうにも原稿が忙しすぎて一曲しか完成出来なかったので、今回は、プレスしない事にしました…。
申し訳ございません。

せめて三曲くらい作ってからおまけにしようと思っていますので、大⑨州東方祭に間に合えばその時あらためて配布しようと思います。
なんとか頑張りたい所です…!

ではでは、長々と失礼いたしました。



■コメント返信

>天使の翼様

お久しぶりです。
しばらく返信出来なくてごめんなさい( ̄▽ ̄;)

夏コミお疲れ様です!(遅

大⑨州東方祭には参加出来そうですか?
参加されるのであれば、是非ご挨拶をさせて頂きたい所です(*´ω`*)

俺…天使の翼さんに会ったら、色紙を渡すんだ…!(死亡フラグ
アクセスカウンター
Profile

志生

Author:志生
■サークル『Absolute Area』の志生(ししょう)です。
主に東方Projectの二次創作を手がけています。
よろしくお願い致します。
■当サイトはリンクフリーです。
バナーは
バナー
バナーアドレス
http://blog-imgs-29.fc2.com/a/b/s/absoluteareasisyou/2009051410421537d.jpg
をお使いください♪
リンクは、http://absoluteareasisyou.blog58.fc2.com/へお願いします。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見・ご感想等ございましたら、こちらのメールフォームからお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
Twitter
Link
pixiv
ニコニコ静画
TINAMI
上海アリス幻樂団
黄昏フロンティア
大⑨州東方祭
東方久遠境 別府
INNOCENT WORKS
Αιθηρ(アイテール)
三草五理
(株)POPLS
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
