

今後の予定とか

お久しぶりです、志生です。

まずは、大⑨州東方祭お疲れ様でした!(遅

本当に遅いですね( ̄▽ ̄;)
すみません、色々とやることがたてこんでいて、遅くなってしまいました。

ですが、スペースに来て下さった方、さらに本を買って下さった方、そして主催者及びスタッフの皆様、本当に有り難うございました!
皆様に、最大限の感謝を!

また、今回の新刊⑨マルキューをホワイトキャンパス様にて取り扱って頂いております。





よろしければ、ご覧ください(*´ω`*)


さて、今後の予定なのですが、まず参加イベントは、東方久遠境、大⑨州東方祭2に参加予定です。
どちらも九州内の東方オンリーイベントですね。

新刊は、ただ今執筆中の、ちるのびより(仮)を発行予定です。
今回は少しお金をかけて、本を豪華にしてみようと思っています(´▽`*)

東方久遠境にて発行予定ですが、もしかすると大⑨州東方祭2まで伸びるかも…。
かなり描く日数が限られるので、厳しいスケジュールですが、どちらかに必ず出したいと思います!

あと、音楽活動もそろそろ本格化する予定です。
来年あたりには、クロスフェードを公開したいなと思っています。

そんな感じです。
また進展が有り次第、報告して行きたいと思います。

ではまた~(*´ω`*)
アクセスカウンター
Profile

志生

Author:志生
■サークル『Absolute Area』の志生(ししょう)です。
主に東方Projectの二次創作を手がけています。
よろしくお願い致します。
■当サイトはリンクフリーです。
バナーは
バナー
バナーアドレス
http://blog-imgs-29.fc2.com/a/b/s/absoluteareasisyou/2009051410421537d.jpg
をお使いください♪
リンクは、http://absoluteareasisyou.blog58.fc2.com/へお願いします。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見・ご感想等ございましたら、こちらのメールフォームからお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
Twitter
Link
pixiv
ニコニコ静画
TINAMI
上海アリス幻樂団
黄昏フロンティア
大⑨州東方祭
東方久遠境 別府
INNOCENT WORKS
Αιθηρ(アイテール)
三草五理
(株)POPLS
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
