

直前更新!

あと数時間で大⑨州東方祭3開催ですね(´▽`*)

直前ですが、緊急告知です!

今回の新刊、ちるのらいふ~Cherry Blossoms Dream~を買って頂いた方の中から先着20名様に、ゲストのchroeさんが描かれた素敵な漫画、Black bird(ちるのらいふのサブストーリー)をおまけで差し上げます!

今回の新刊のストーリーを別角度から捕捉する漫画ですので、読んだ方だけ、ラストページのちょっとした意味が解ると思います(*´ω`*)

無料で差し上げますので、是非お早めにいらして下さい!

では、間も無く開催です。
会場でお会いしましょう!( ´ ▽ ` )ノ

いよいよ開催!

お久しぶりの志生です(´▽`*)

しばらく更新が無くてすみません。
どうにも原稿が忙しくなると、更新をさぼってしまいがちでして…( ̄▽ ̄;)

ですが、おかげさまで無事脱稿し、どうにか新刊を出せそうなので、告知したいと思います(*´ω`*)

前回の大?州東方祭2で配布した、コピー本のちるのらいふ~Cherry Blossoms Dream~お試し版ですが、その完全版がようやく完成しました!

てな訳で、表紙はこちら

Highslide JS


ちるのらいふ~Cherry Blossoms Dream~


今回は500円で販売する予定です。

サンプルはpixivに上げてますので、良かったら見てみてください(´▽`*)


前回のコピー本と比べると、ストーリーはそのままなのですが、イラストは、そのほぼ全てを描き直しましたので、全然別物になっています。
ですので、前回お試し版を買って頂いた方も楽しめるのではないかと思います(*´∀`*)

表紙にも今回は初フルカラー本と言う事で、ホログラムPP加工を施し、少し豪華になってます(*´ω`*)
ちるのらいふシリーズ記念すべき第一作目、次回出す魔理沙編の序章になる今回の作品。

じっくり時間を掛けて、今の自分に出来る精一杯の作品を描いたつもりですので、ぜひ会場で手に取って頂けたらと思います(*´∀`*)

また、今回ゲストとしてchroeさんに、本文のイラストを一枚、描き下ろして頂きました(´▽`*)
ありがとうございます!

問題は、初めてのフルカラー本ですので、不備は無いかと心配です。
無事、綺麗に印刷される事を祈ります…。

そのほかにも、看板代わりに、いつものごとく色紙を、今回は少し多めに描いて持っていきます。(販売するかどうかは未定)

色紙と言えば、前回はさとりんを描いたつながりで、地霊殿キャラを中心に描いていたのですが、なんと今回の配置が地-9と、地霊スペースなんですねw(しかも⑨番!)
なにか運命の様な物を感じますw

そんな今回の大?州東方祭3、大いに楽しんで来ようと思います!
また皆様に会場でお会い出来るのを楽しみにしつつ、今回はこの辺で締めさせて頂きます。

では、またお会いしましょう!(´▽`*)ノ




返信を直接する形にしていたのですが、さぼり症の自分には、やっぱりこっちの形式で返信した方が合ってる気がするので、またこの形にもどしますw

■コメント返信

>天使の翼様

返信をしてなくて申し訳ないです( ̄▽ ̄;)
結局時間や資金に都合がつかず、夏はイベント参加出来ませんでした…。

九州でもっとイベントが増えれば良いのになぁ

でも来年こそは、一杯参加するぞ!(死亡フラグ
アクセスカウンター
Profile

志生

Author:志生
■サークル『Absolute Area』の志生(ししょう)です。
主に東方Projectの二次創作を手がけています。
よろしくお願い致します。
■当サイトはリンクフリーです。
バナーは
バナー
バナーアドレス
http://blog-imgs-29.fc2.com/a/b/s/absoluteareasisyou/2009051410421537d.jpg
をお使いください♪
リンクは、http://absoluteareasisyou.blog58.fc2.com/へお願いします。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見・ご感想等ございましたら、こちらのメールフォームからお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
Twitter
Link
pixiv
ニコニコ静画
TINAMI
上海アリス幻樂団
黄昏フロンティア
大⑨州東方祭
東方久遠境 別府
INNOCENT WORKS
Αιθηρ(アイテール)
三草五理
(株)POPLS
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
