

博麗神社秋季例大祭

どうも、志生です。
いよいよ明日、博麗神社秋季例大祭開催です。
すでに私は現地入りして、現在ホテルにてblogを更新しています。

まず新刊なのですが、落としてしまいました。
本当に申し訳ありませんm(_ _)m
最近体調を崩す事が多くて作画ペースが上げられず、なんとかギリギリまで頑張ったのですが、結局間に合いませんでした(;´Д`)
せめてコピー本をとも思ったのですが、ほとんど線画のみしか終わってなかった為、断念しました。

ですので今回は、ちるのらいふシリーズのみの頒布となります。
特にちるのらいふ3は、完成しているにも関わらず、トラブル続きで頒布出来ずじまいだったので、実質今回が初お披露目となります。

Highslide JS


ちるのらいふ3

今回は直接搬入するので、間違いなく頒布出来ます!
大変長らくお待たせしてしまい、申し訳ありませんでしたm(_ _)m

なお、今回出す予定だった新刊は、11月の大⑨で改めて頒布したいと思っています。
冬コミの原稿も控えているので、ペースを上げて頑張ります!

なんだか最近謝ってばかりですが、心機一転、汚名返上出来るよう精進していきたいと思います!

まずは、明日の秋季例大祭からですね。
今回が初例大祭なので、全力で楽しみたいと思います!
ではー。



■コメント返信

>nabisupa様

ありがとうございます。
今後はきちんと体調管理をしていきたいと思います。
これからますます冷え込んでくると思いますので、nabisupa様もどうかお身体に気をつけてください。
私も明日の例大祭でお会い出来るのを、楽しみにしています!
アクセスカウンター
Profile

志生

Author:志生
■サークル『Absolute Area』の志生(ししょう)です。
主に東方Projectの二次創作を手がけています。
よろしくお願い致します。
■当サイトはリンクフリーです。
バナーは
バナー
バナーアドレス
http://blog-imgs-29.fc2.com/a/b/s/absoluteareasisyou/2009051410421537d.jpg
をお使いください♪
リンクは、http://absoluteareasisyou.blog58.fc2.com/へお願いします。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見・ご感想等ございましたら、こちらのメールフォームからお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
Twitter
Link
pixiv
ニコニコ静画
TINAMI
上海アリス幻樂団
黄昏フロンティア
大⑨州東方祭
東方久遠境 別府
INNOCENT WORKS
Αιθηρ(アイテール)
三草五理
(株)POPLS
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
