スポンサーサイト


本格始動!

こんにちは、志生です。

今回はblogのテンプレートを変えたり、バナーを作ったりしていたので、チルノが描けませんでした(^p^)
しかたないね!(おぃ

すみませんでした…。

代わりと言ってはなんですが、まだ描き途中の妹様をうpしておきますね。


■今日のイラスト

Highslide JS


フランちゃん

これはもともと自分の壁紙用として描き始めたものの、同人誌の原稿におわれ、途中で放置してしまっているものですw

時間が有る時に完成させたいと思っています。

さて、なぜ突然テンプレート等を変えたかと言うと、次回のイベントに向けて原稿を本格的に描き始めたからです(*´∀`*)

当初は、小倉のイベントのみを予定していましたが、予想より描くペースを上げられそうなので、それよりも早くにあるイベントにも申し込んでみようと思っています。

プロットは出来たので、今はネームを描いている所です。

ちなみに内容は、チルノと大妖精の友情話になりますw

あとは自分のスキルとの戦い!
頑張るのみです!!



■コメント返信

>天使の翼様

萌えて頂けたようでなによりですwww

休みはゲーム三昧…もちろんするゲームは、3Dカスタム少(ry

多機能だと腕が落ちるんではないか…、そんな事を考えていた時期が私にも有りました…。
しかしながら、一度味わってしまうとアナログにはもう戻れない描き心地…。
使い慣れてしまえば、ヘブン状態が待っていますよw

スター→ルナ→天子→キャーイクサーンのフラグですね。わかりま(ry

大丈夫!
数をこなせばどんどんうまくなりますよ!(´▽`*)



>朝倉様

本当だ!!(゚Д゚)

/(^o^)\ナンテコッタイ

一影を明度高めにかぁ…なるほど。

参考になる!
指摘マジサンクス!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

キャーテンチャーン

(゚д゚)←

(゚д゚){うめぇwwwwww(上手過ぎてこれしか言えない状態ww


おぉ早いwww次のイベントに向け準備ですかww
次も行ければ良いのですが……頑張って行けるように軍資金と休暇の予定を組まなければっ!!
……べ、別にしょーちゃん(命名)の同人誌が欲しいわけじゃないんだからね!!//////////
友達と行くようになったらついでだから挨拶して『同人誌でも見て行きましょうか』くらいしかないんだからねっ!!////////////////////////

チルノと大ちゃんの友情話、だと!?これは買うしかない(あれ?前文のツンデレっぷりは?
ぐへへwwwwww←なんだwww

カスタム少ry かぁ……あれは少し抵抗があるなぁwwww
エrゲームと言ったら普通に_________(スキマ送り)な__________(スキマ送り)だろうが!!!!!!(何の話だwww


慣れるまで、か……先輩に借りて見て様子よ見てみようかなww

スター→ルナ→天子→キャーイクサーンのフラグ、実現させましたよ!!(ブログ参照
もうヘヴン状態(何故wwwwww

……確かに、今まで生きてきて模写数は手と足の指で数えれるくらいかもwww
いったい何作書けば上手くなるうだろうwwww__あぁw小説も創らなきゃww

そうだ、リンク貰ってもいいですか?
うちのサイトは相互リンウになってるんで了承を頂かないと片道になっちゃうので……ww

アクセスカウンター
Profile

志生

Author:志生
■サークル『Absolute Area』の志生(ししょう)です。
主に東方Projectの二次創作を手がけています。
よろしくお願い致します。
■当サイトはリンクフリーです。
バナーは
バナー
バナーアドレス
http://blog-imgs-29.fc2.com/a/b/s/absoluteareasisyou/2009051410421537d.jpg
をお使いください♪
リンクは、http://absoluteareasisyou.blog58.fc2.com/へお願いします。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見・ご感想等ございましたら、こちらのメールフォームからお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
Twitter
Link
pixiv
ニコニコ静画
TINAMI
上海アリス幻樂団
黄昏フロンティア
大⑨州東方祭
東方久遠境 別府
INNOCENT WORKS
Αιθηρ(アイテール)
三草五理
(株)POPLS
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
