スポンサーサイト


咲夜さんにパルスィ

どうも、志生です。

最近なにかと忙しくて、blogの更新が遅れがちになっています( ̄▽ ̄;)

あぁ、時間が足りない…。
咲夜さんの能力が妬ましい今日この頃ですw

ですが、チルノは描き続けていきますよ!

でもって今日のチルノですが、あまり時間が取れなかったので、顔だけになってしまいました(^p^)


■今日のチルノ

Highslide JS


1時間でこれだけチルノ

1時間かけて顔だけとか…。

前回の絵もよくよく見ると、デッサンがくるっていたり、描き忘れがあったり…。
まだまだスキル不足です▄█▀█●

おまけに正面顔だとやたらと時間が掛かってしまう…(´・ω・`)

精進あるのみですな!!


身体はどうしようかなぁ…。

前回ビキニだったから、スク水とか良いかもしれないw

スク水良いよねスク水(*´∀`*)
とくに肌触りがたまらな(ry



■コメント返信

>天使の翼様

しょーちゃん…、いい響きだわぁ…(´▽`*)
素敵な命名ありがとうございますwww

しかし、いきなりデレ期に突入していて吹きましたwww
ぜひ新刊の方もよろしくお願いしますw
と言うか、さしあげますよw

カスタム少(ry は、なかなかよく出来ていますよw
ポーズエディタが追加されたので、絵を描くときの良い資料になっていますw
ぶっちゃけ、デッサン人形より役に立つかもw

ペンタブは、ひとまず触ってみるのが良いかもしれませんね(´∀`*)

キャーイクサーン!
衣玖さん可愛いです…(*´Д`)ハァハァ

楽しんで描いていれば、いつの間にやら数をこなしているものですよw

リンク、もちろんOKですヽ(〃^∇^)ノ
早速ですが、私のほうでもリンクを貼らせて頂きました!
どうぞ、これからもよろしくお願いします!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

幽々しき事態(幽々子ですよ的な意味

肌触り!!!??もしかして(コメントがカオス過ぎるので表示できません)なのか!!??畜生!!

確かにwww咲夜さんの能力が非常に欲しいwww


しょーちゃん、が気に入っただと!?んじゃ『志生』⇒『しょーちゃん』に改名するんですね、分かりますwww


デレ期って何ですデレ期ってwwwwちなみに僕はヤンデレですよ?w
差し上げる、ですかwwwちょwwwそれわwwwうはww

何か特別扱いっぽいような気がwwwてかまだ次に参加するか分からないのにww(今のところ60%でいきますw
逢ったらまずスケッチブックを差し上げます(絵を描いて♪的な意味ww←失礼!!

ラフなら何ぼか早く描けますww…1時間以内で描けるハズw(首までならwww

楽しく描く、ですかぁ……まだ実感が無いorz  でも何枚も書き続けているってことは楽しんでる証拠じゃないかな?(飽きっぽい人


リンク繋げるの早いwwwww僕も後ほど繋げておきますwww
こちらこそwww何か一方的な感じですが宜しくです♪




次は幽々子様DA☆
アクセスカウンター
Profile

志生

Author:志生
■サークル『Absolute Area』の志生(ししょう)です。
主に東方Projectの二次創作を手がけています。
よろしくお願い致します。
■当サイトはリンクフリーです。
バナーは
バナー
バナーアドレス
http://blog-imgs-29.fc2.com/a/b/s/absoluteareasisyou/2009051410421537d.jpg
をお使いください♪
リンクは、http://absoluteareasisyou.blog58.fc2.com/へお願いします。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見・ご感想等ございましたら、こちらのメールフォームからお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
Twitter
Link
pixiv
ニコニコ静画
TINAMI
上海アリス幻樂団
黄昏フロンティア
大⑨州東方祭
東方久遠境 別府
INNOCENT WORKS
Αιθηρ(アイテール)
三草五理
(株)POPLS
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
