

帰ってきたスク水チルノちゃん

どうも、志生です。

日増しに忙しくなる今日この頃。

それでも僕は…チルノを…描くのを…止めないっ!!

て、訳で描きましたw


■今日のチルノ

Highslide JS


3時間くらいのチルノ

幾分か水着チルノにも描き慣れてきたかなとw

前回の絵は、毎日ちまちま描くのでは効率が悪いので、休みの日に一気に描き上げる予定です。
なので再びチルノを描き始めますよ!

明日、明後日くらいには描き上がるのではないかと…。
しかし、今のペースだと、毎日って言うよりは、毎週チルノ月刊になっている気がするのぜw( ̄▽ ̄;)



■コメント返信

>天使の翼様

フヒヒwwwサーセンwwww

またチルノ描き始めたから、許してくりゃれw

ほう!イベントですか!
それは凄い!!

むむむ、詳細が気になるぞw
ともかく、頑張ってください!(´▽`*)

買い出すとキリがない東方CD…。
私も、ラックがギュウギュウですよw(てか、あふれt(ry

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
Profile

志生

Author:志生
■サークル『Absolute Area』の志生(ししょう)です。
主に東方Projectの二次創作を手がけています。
よろしくお願い致します。
■当サイトはリンクフリーです。
バナーは
バナー
バナーアドレス
http://blog-imgs-29.fc2.com/a/b/s/absoluteareasisyou/2009051410421537d.jpg
をお使いください♪
リンクは、http://absoluteareasisyou.blog58.fc2.com/へお願いします。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見・ご感想等ございましたら、こちらのメールフォームからお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
Twitter
Link
pixiv
ニコニコ静画
TINAMI
上海アリス幻樂団
黄昏フロンティア
大⑨州東方祭
東方久遠境 別府
INNOCENT WORKS
Αιθηρ(アイテール)
三草五理
(株)POPLS
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
