スポンサーサイト


咲夜さんのしわざ

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『おれはチルノを描いていると思ったら、いつの間にかお嬢様を描いていた』
な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった…
運命操作だとかキュッとしてドカーンだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


…はい!志生です!

上にも書いてある通りチルノを描いていたら、お嬢様になっていました。

■今日のイラスト


Highslide JS


幻想郷一おてんばな姉妹

間違いなく咲夜さんのしわざです。

あと、人類は滅ぶ。


えーと…。

早い話が、いろいろすみませんでしたw(^p^)



■コメント返信

>天使の翼様

やはり眼と髪は鬼門ですよね( ̄▽ ̄;)

早く描くには身体で覚えるしかない。
その為には数をこなすしかない。
その為には早く描くしかない。
その為には身体で覚えr(ry

…無限ループって怖くね?

百合…だと…!?
そんなこと言われると、描かざるをえないじゃないかwww

しかしながら、大ちゃんて可愛いよね(*´ω`*)
サイドポニーがたまらn(ry
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

戦闘力w(画力)が・・・上がってやがる・・・
コイツ、自分で戦闘力を調整できやがるのか・・・w

ってべジータが言ってたwww

乙で~っす!!

キャーお嬢様、お嬢様よ>ワ<ノ

でも、1つだけ・・・1つだけお願いが・・・
スカートのフリルも描いたげてw
そしてフリル地獄へ……www

No title


あれ?吸血鬼姉妹がカリスマに…あれ?←

チルノが吸血鬼?何ですかその錬金術www僕にも教えて下さいよww(マテ


そんな事より文のネタが分かる自分は勝ち組だと思うんだwww(黙れ変態


サイドテール………確か一番似合ってるキャラがいたんだけど名前忘れたわww(もちろんエロゲです(空爆

サイドよりツインが好きwww長すぎもせず、はたまた短すぎすもせず、肩に当たる程度の長さDA!!

いや……ツインドリルか?←wwwwwwwwwwwwwwwwwww
アクセスカウンター
Profile

志生

Author:志生
■サークル『Absolute Area』の志生(ししょう)です。
主に東方Projectの二次創作を手がけています。
よろしくお願い致します。
■当サイトはリンクフリーです。
バナーは
バナー
バナーアドレス
http://blog-imgs-29.fc2.com/a/b/s/absoluteareasisyou/2009051410421537d.jpg
をお使いください♪
リンクは、http://absoluteareasisyou.blog58.fc2.com/へお願いします。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見・ご感想等ございましたら、こちらのメールフォームからお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
Twitter
Link
pixiv
ニコニコ静画
TINAMI
上海アリス幻樂団
黄昏フロンティア
大⑨州東方祭
東方久遠境 別府
INNOCENT WORKS
Αιθηρ(アイテール)
三草五理
(株)POPLS
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
