

なん…だと…!?

ことの発端は、前回のchroe氏のコメントから…。


『でも、1つだけ・・・1つだけお願いが・・・
スカートのフリルも描いたげてw 』


…(゚Д゚ )

……

………!?( ゚д゚ )

描き…忘れている…だと!?

/(^o^)\ナンテコッタイ

うわぁぁぁ!!
お嬢様ごめ~ん!!

完全に忘れていました\(^o^)/

咲夜さんが今にもナイフを投げつけてきそうな気がするので、急いで描いたよ!!

■今日のイラスト

Highslide JS


見て咲夜~!

ふぅ・・・

これで一安心ですね( ´ー`)

お嬢様のフリルに(ドロワーズ)にきっと咲夜さんもご満足頂けたのではないかと思いますw



■コメント返信

>chroe様

フリル地獄…味わいましたよ…w

まさかフリルを忘れるとは…。

描写時間を意識する様になって画力は上がって来た気がするけど、その分描き忘れが増えてきた気がするのぜw( ̄▽ ̄;)


>天使の翼様

錬金術には等価交換が必要なので、同等の愛をチルノに注ぐ必要があります。
さすれば、⑨がつるぺた鬼幼女になったり、帽子のキモい人妻になったりします(え

ツインドリル…!
フランスパンの人ですね!!わかr(ry

コメントの投稿

非公開コメント

No title

咲夜『お嬢様…いつものカリスマはどこに行ったんですか?(モロドロだと?もっとやるべきだ!』


と変態メイド長が(ry←ナイフ

フリルキツいよねwwwYUYU様描いてる時苦しみましたwwww(ZUN帽


………お嬢様…これ以上僕にそのモロドロを見せないでwww壊れる(精神破壊的な意味wwwwグヒヒwww

アクセスカウンター
Profile

志生

Author:志生
■サークル『Absolute Area』の志生(ししょう)です。
主に東方Projectの二次創作を手がけています。
よろしくお願い致します。
■当サイトはリンクフリーです。
バナーは
バナー
バナーアドレス
http://blog-imgs-29.fc2.com/a/b/s/absoluteareasisyou/2009051410421537d.jpg
をお使いください♪
リンクは、http://absoluteareasisyou.blog58.fc2.com/へお願いします。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見・ご感想等ございましたら、こちらのメールフォームからお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
Twitter
Link
pixiv
ニコニコ静画
TINAMI
上海アリス幻樂団
黄昏フロンティア
大⑨州東方祭
東方久遠境 別府
INNOCENT WORKS
Αιθηρ(アイテール)
三草五理
(株)POPLS
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
