スポンサーサイト


紅楼夢

こんにちは志生です!

ようやく紅楼夢にサークル応募しました(*´∀`*)


■今日のイラスト

Highslide JS


紅楼夢用サークルカット

サークルカットのイラストは天使の翼様のリクエストでチルノ大学ですw

サークルカットだと全身入らなくて涙目( ̄▽ ̄;)
また別のイラストに描き起こそうかと考えています(*´ω`*)

しかし1454番って…。

当選する気がしないYO!\(^o^)/

あと、大⑨州東方祭のバナーを配置しました。
こちらは来月中に申し込み予定です(´▽`*)



■コメント返信

>天使の翼様

ドロワーズ<<<<<<パンt(ry わかります。
正直ワタクシもパンt(ry の方が好きです。
何故なら、私もまた縞パンの虜だからです(え

その発想はなかったwww
気に入ったのでチルノ×大ちゃんは以降、チルノ大学と呼ぶ事に決まりましたw
チルノのパーフェクトさんすう教室とか有るから丁度いいね!(マテ

サークル参加…だと…!?
しかたないねwww
あ、ちなみに私のサークルには森近 霖之助が売り子に来るよw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぐはっ!!(吐血

何というチルノ大学ww


確かに、あの小さなマス(まぁマスっぽいじゃん?)に描くのはかなりのアレが入りますよね(あれって何だ?←根性とエr さ(マテ

1454ってwwww確か紅楼夢は1000サークルwwwまぁなんとか何とかなるのではないでしょうかwww…………10/11、か……こいつも日曜なのかwwwwwまぁ行けますけど夏コミでどんだけ軍資金が消えるかが問題ww今月にTVとPS3買うからあんまり余裕は無いけど……

そこは敢えて気合いと努力(無いに等しい)で補うしか…(笑)


SHI☆MA☆PA☆N、だと!?いやそこは紐(後文自粛


ちょwwwその呼びは僕の勘違いで生まれたwww何ですかその『よし、広辞苑に載せよう』的なノリは!!??(そこまではないww


サークル参加OKですね(勝手に決めんなww

霖之助ですかwwwやべぇイケメソじゃんwww
んじゃ僕は神主で(それは無理ポwwww
アクセスカウンター
Profile

志生

Author:志生
■サークル『Absolute Area』の志生(ししょう)です。
主に東方Projectの二次創作を手がけています。
よろしくお願い致します。
■当サイトはリンクフリーです。
バナーは
バナー
バナーアドレス
http://blog-imgs-29.fc2.com/a/b/s/absoluteareasisyou/2009051410421537d.jpg
をお使いください♪
リンクは、http://absoluteareasisyou.blog58.fc2.com/へお願いします。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見・ご感想等ございましたら、こちらのメールフォームからお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
Twitter
Link
pixiv
ニコニコ静画
TINAMI
上海アリス幻樂団
黄昏フロンティア
大⑨州東方祭
東方久遠境 別府
INNOCENT WORKS
Αιθηρ(アイテール)
三草五理
(株)POPLS
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
