スポンサーサイト


生きてます

どうも、志生です。

前回から、2週間近く更新があいてしまいました…。

時間が無いわ、仕事が忙しいわで、てんやわんやですw(^^;

さて、そんな中でも絵を描いてスキルをアップせねばと、チルノを描き上げました。


■今日のチルノ

Highslide JS


水に落チルノ

久しぶりに写真屋を使って、テクスチャーを掛けました(*´ω`*)

しばらく使ってなかったのですっかり使い方を忘れていたのぜw( ̄▽ ̄;)

SAIのテクスチャーも使用してみましたが、これは面白いですね。
いろんな塗り方が出来て、なかなか楽しかったです(´▽`*)


あと、リンクにINNOCENT WORKS様を追加しました。

管理人のSAVAN様はとても気さくで素敵な方です。
描かれる絵も、神レベルなのです!

ぜひ立ち寄ってみてください(*´∀`*)



■コメント返信

>天使の翼様

当落が気になって、眠れません☆(^q^)
でも、相方のchroeさんが当選確定していたので、落ちても売り子として紅楼夢に行こうとおもいますw

PS3買ったんですねw
これはもう、デモンズソウルをやるしかw

これ以降、チルノ大学がデフォルトとなりますw

私のサークルが当選すれば参加は、全然OKですよww

神主…だと…!?
じゃあ、私は蓮子で(マテ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

休みウマウマ(゚∀゚)

おはようございました←
いやはやクソ眠いwwカキコしたら寝ようwww(と言いながら寝ない雰囲気ww
でもミク描いたから寝ても、いいよね…(ゴール的な意味


相変わらずチルノwwwUMEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE←
あ、そうそう(^ω^)今回ミク描いたんですけどね、なかなかスケブ書き易いですねw
癖になっちゃいそうwwwww取り敢えず消した跡が残りにくいのが良いよねww
SAIやらテクスチャーとかイミフ(ぁ

東方紅楼夢めっちゃ危ないwww来月の夏コミで軍資金\(^o^)/だから行けるかどうか分からなくなったwwでも僕めげないよ!!気合いで(死亡フラグ

PS3は最初のソフトはティアーズ・トゥ・ティアラをチョイスしましたwwてかテイルズするためにPS買ったの同然ですからww            絶対友達に馬鹿にされるwww


今度の新作は『チルノ大学』ですね、分かります←

アクセスカウンター
Profile

志生

Author:志生
■サークル『Absolute Area』の志生(ししょう)です。
主に東方Projectの二次創作を手がけています。
よろしくお願い致します。
■当サイトはリンクフリーです。
バナーは
バナー
バナーアドレス
http://blog-imgs-29.fc2.com/a/b/s/absoluteareasisyou/2009051410421537d.jpg
をお使いください♪
リンクは、http://absoluteareasisyou.blog58.fc2.com/へお願いします。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見・ご感想等ございましたら、こちらのメールフォームからお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
Twitter
Link
pixiv
ニコニコ静画
TINAMI
上海アリス幻樂団
黄昏フロンティア
大⑨州東方祭
東方久遠境 別府
INNOCENT WORKS
Αιθηρ(アイテール)
三草五理
(株)POPLS
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
