スポンサーサイト


重大発表とか

どうもこんにちは、志生です。

今私の周りの環境が目まぐるしく変化しています。

とりあえず報告をば!

えーと、まず私志生は、次回の紅楼夢にむけて東方原曲アレンジに挑戦する事になりました!

すでにShangri-la~東源郷~のblogを見て頂いた方は知っているとは思うのですが、Shangri-la~東源郷~軽音部を立ち上げて、私がリーダーとして曲を作っていく事になりました(´▽`*)

なにぶん初めての試みなのでどこまで出来るか分かりませんが、精一杯頑張りますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

曲は大好きなチルノのテーマ、おてんば恋娘で、紅楼夢で本を買って頂いた方に、デモCDを無料で配布しようと思っています。

とは言っても、私の方は当落待ちなので、すでに確定している相方chroeさんの所に置いておこうと思います。

ちなみにchroeさんはこんな方です。


■今日のイラスト

Highslide JS


*chroeさん*

あ、ちがった。
ペドえさんだった(え

てな訳で、このぺ…chroeさんのブース、Happy×happyにデモCDを置いています。

もちろんchroeさんの新刊や、Shangri-la~東源郷~の合同コピー本など、素敵な本も置いてますので、そちらともども、よろしくお願いします(*´∀`*)

さて、同人誌の原稿や、音屋活動など、やること沢山で、blogの更新がますます遅れがちになるとは思いますが、生温かく見守ってやってください(*´ω`*)



■コメント返信

>天使の翼様

ミク可愛いです!(*´∀`*)
スケブは、描きやすいですよね~。
私もスケブの練習をしなきゃ( ̄▽ ̄;)

うはw
無理はなさらずに~(^^;)
もし来れたら、その時はよろしくですw

おぉ、ティアーズ・トゥ・ティアラですか~。
いやいや、良いゲームだと思いますw
最近PS3やってないな~…。
なんの気兼ねもなく思いっきりゲームしたいYO!\(^o^)/

むろんチルノ大学で行きますよwww
期待していてくださいw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ども、ペドえで(ry




ちょっ、おまっ!!w
なんて紹介を!!



///
照れるじゃないか///

そんなにペドって言うなよw

No title


な、何だってぇぇぇぇぇぇぇええええ!!????

ここここここ、ココはリクエストするしかないですね!!(マテ

chroeさんwwwwwwwいったい何がwwwwww幼女過ぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwお持ち帰り可能ですか?(危ない←病院行けwww←病院逃げて←病院が来いww

う~む…9月は出費が激しいからなwww(ポケモンとかテイルズとかetc.
しかし!!これは僕にとって試練だwww行かなければ!!!!スケッチブックに絵を描いてもらうんだ!!(死亡フラグ臭www              少女sy……おや紫様ww何を(ry

行ったなら同人買いに行きますYO!!一番最初にwwwwグヘヘwww

ティアティア詰みましたwwwwどうしようwwww困ったwwwww

よし、チルノ大学に行こう(フラグ成立wwwwwwwww



ペドえさんwwwwwかぁいいねwwwwwwwwwお持ちry(アーッ!!



色々カオスになったwww(自粛www

No title

こんにちは~

え~と・・・リンク貼らせてもらいました~
お話する機会とかがあまりなかったんで、勝手に貼って
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい・・・
(ひぐらし風にw

と・・・とりあえず、よろしくお願いします<(_ _)>
アクセスカウンター
Profile

志生

Author:志生
■サークル『Absolute Area』の志生(ししょう)です。
主に東方Projectの二次創作を手がけています。
よろしくお願い致します。
■当サイトはリンクフリーです。
バナーは
バナー
バナーアドレス
http://blog-imgs-29.fc2.com/a/b/s/absoluteareasisyou/2009051410421537d.jpg
をお使いください♪
リンクは、http://absoluteareasisyou.blog58.fc2.com/へお願いします。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見・ご感想等ございましたら、こちらのメールフォームからお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
Twitter
Link
pixiv
ニコニコ静画
TINAMI
上海アリス幻樂団
黄昏フロンティア
大⑨州東方祭
東方久遠境 別府
INNOCENT WORKS
Αιθηρ(アイテール)
三草五理
(株)POPLS
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
