スポンサーサイト


紅楼夢お疲れ様でした!

こんにちは、志生です!
紅楼夢お疲れ様でした!

ようやく大分に帰りつきました…( ̄▽ ̄;)

今回のイベントは色々と学ばせて頂きました。
疲れたけど、楽しいイベントでした~(´▽`*)

また、色んな方に会えたのも、嬉しかったですね(*´∀`*)

今回は名刺を作って行ったので、出会った方に配って回りましたw

ちなみにこんなのです。


■今日のチルノ

Highslide JS


チルノちゃん

これで名前を覚えてもらえると、嬉しいな(*´ω`*)

次回は大⑨州東方祭です!

これに合わせて新刊を作らなければならないので、まだまだ修羅場が続きます!
ファイトなのぜ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

mixiから

お疲れ様でしたぁ^^
次の大⑨州、僕も参加できるように頑張ります!

お疲れさまでしぁ←

金銭的な問題で行くことが出来なかった紅楼夢……
だが大⑨州祭はっ!、と意気込んでいるやつが通りますよっとwww

大⑨州祭は何とか行けるって状況ですね(´∀`)
友達に借金が出来るぜっ(キリッ

俺、大⑨州祭に行ったら志生さんから色紙を貰うんだとお約束の死亡フラグでも立てて(ぱ、パクったんじゃないんだからね!偶々よ偶々!!本当なんだから!!!)一ヶ月後を楽しみにしていますwwついでにスケブも(うわっ貴様何をする!!



大⑨州祭って大ちゃんと⑨の祭りだよね?←←
大チルは新世界の真理と言うことを志生さんは必ず教えてくれるはずだっ!

mixiから来てしまった・・・

紅楼夢お疲れ様でした。俺は行けませんでしたがw
⑨州祭行く予定ですので、新刊楽しみにしております。
頑張ってください。

それでは!
アクセスカウンター
Profile

志生

Author:志生
■サークル『Absolute Area』の志生(ししょう)です。
主に東方Projectの二次創作を手がけています。
よろしくお願い致します。
■当サイトはリンクフリーです。
バナーは
バナー
バナーアドレス
http://blog-imgs-29.fc2.com/a/b/s/absoluteareasisyou/2009051410421537d.jpg
をお使いください♪
リンクは、http://absoluteareasisyou.blog58.fc2.com/へお願いします。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見・ご感想等ございましたら、こちらのメールフォームからお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
Twitter
Link
pixiv
ニコニコ静画
TINAMI
上海アリス幻樂団
黄昏フロンティア
大⑨州東方祭
東方久遠境 別府
INNOCENT WORKS
Αιθηρ(アイテール)
三草五理
(株)POPLS
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
