スポンサーサイト


東方久遠境

お久しぶりの、志生です。

東方久遠境が間近となりましたね(*´ω`*)

サークル参加しようか迷っていたのですが、結局参加する事にしまして、新刊もどうにか描き上げました。
12項目の簡単な本なのですが、これがまた作るのにすごく苦労しまして…^^;

4日近く徹夜してしまいましたw
こんなに徹夜したのは、初めてですw

なんでこんな事になったかと言うと、東方久遠境にサークル参加するか迷っていたので、描き始めるのが遅かった事と、大?州東方祭2の新刊を並行してやっていた事も重なって、本当にテンパっていました。

でもどうにか脱稿する事が出来、ほっと一安心です(*´∀`*)


さて、そんな苦労をして作り上げた新刊はこちら。


Highslide JS


アイツの来ない日

今回は本当に簡単な話で、本文は8ページしかありません。
表紙も今回はモノクロです。

急遽作る事になったと言う事もありますが、自分の思うままに描いてみたいと言うのが本音で、今回はかなり好き勝手に作ってしまいましたw
同人誌なのでこう言うのも有りかなと思います(´▽`*)

なので、今回は全然面白く無いかもしれません^^;
こう言う雰囲気が好きだなぁと感じてもらえれば、幸いです(*´ω`*)

そんな内容なので、値段も100円です。
ワンコインもってお越し頂ければと思います(*´∀`*)

ちなみにこの本の中身をイベントの後で公開しようと思っています。
なので、本を買わなくても、中身を全部見れてしまうと言う事になりますw
それでも良いよって言う心の広いお方は、是非買ってやってくださいw

あと既刊も少し置く予定です。
こっちは相変わらず300円です。
宜しければこちらも合わせてご覧ください(´▽`*)


そんな感じです。
それでは、東方久遠境で皆様にお会い出来るのを、楽しみにしています~(*´ω`*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

東方久遠境、僕の分まで楽しんできてくださいね~
大9州には僕も参加したいなぁとか思ってます。(どうなるかわかりませんが;)
それでは、徹夜お疲れ様でしたノシ

No title

4日徹夜?久遠境が終わったら2日は寝てくださいお願いします。
そうしないと本気でヤバいかと(汗

・・・久遠境に行ってる人が妬まし__くないいからね!!バーカバーカ!!!

返信

>QLYNX.様

コメントありがとうございました(´▽`*)
返信が、かなり遅くなって申し訳ありませんでした( ̄▽ ̄;)

大⑨州では、是非お会いしたかったですが、残念でしたね…
でも私も活動の幅を広げようと考えていますので、きっとまた会える機会が有りますよね!
その時は、またお話しましょうね(*´∀`*)


>天使の翼様

徹夜後には、流石に一日寝ておりました( ̄▽ ̄;)
無理はするもんじゃ無いですなw

べ、べつに久遠境で会えなくっても、寂しくなんか無かったんだからね…!!
アクセスカウンター
Profile

志生

Author:志生
■サークル『Absolute Area』の志生(ししょう)です。
主に東方Projectの二次創作を手がけています。
よろしくお願い致します。
■当サイトはリンクフリーです。
バナーは
バナー
バナーアドレス
http://blog-imgs-29.fc2.com/a/b/s/absoluteareasisyou/2009051410421537d.jpg
をお使いください♪
リンクは、http://absoluteareasisyou.blog58.fc2.com/へお願いします。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見・ご感想等ございましたら、こちらのメールフォームからお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
Twitter
Link
pixiv
ニコニコ静画
TINAMI
上海アリス幻樂団
黄昏フロンティア
大⑨州東方祭
東方久遠境 別府
INNOCENT WORKS
Αιθηρ(アイテール)
三草五理
(株)POPLS
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
