スポンサーサイト


大⑨州東方祭2お疲れ様でした!

今回も無事終了し、ほっと一安心です(´▽`*)

参加者の皆様並びに、スタッフの皆様に大感謝です!!

また今回は、コピー本だったにもかかわらず、たくさんの方に買って頂き、本当に有り難うございました(*´∀`*)
次回参加のイベントでは、必ず新刊を引っ提げて参りますので、変わらぬご支援を宜しくお願い致しますm(_ _)m

ちなみに今回コピー本を買って頂いたお礼に、次回イベントで今回のコピー本を見して頂いた方に、無料で完成版の新刊をお渡ししようと思いますので、Absolute Areaへお越しの際は、是非お持ちください(*´ω`*)

次回のイベント参加予定は、まだ大⑨州東方祭3しかたっておりませんが、ひょっとすると、夏のCOMIC CITYあたりに参加するかもしれません。
詳細は、追って報告いたしますので、今しばらくお待ちください。


さて、今回のイベントの感想なんですが、今回は、まさにスケブの嵐でした(´▽`*)
こんなにスケブを頼まれたのは初めてで、嬉しいやら、時間が足りないやらで、少しテンパっておりましたw

今回も恒例の色紙描きをしようと思っていたのですが、時間が足りずに断念し、次回に回す事になりました。
なので、違うイベントにもかかわらず、大⑨州2のロゴマークが入った色紙をサークルスペースに飾ってあるかもしれませんが、ご了承くださいw

私は色紙を描いても、そのイベント中に声を掛けてくれた方に差し上げてしまうパターンが多いので、画像が残らないのですが、せっかく描いたのだからと言う事で、その場で写真を撮って残す事にしました(´▽`*)

ちなみに久遠境で描いた色紙は、こんなのでした。

Highslide JS


色紙アリスさんin久遠境

もうちょっと綺麗に撮った方が良かったかな?w

今回の大⑨州2でも色紙を描いてほしいと、持ってこられた方がいらしたので、スケブ合間にフルカラーでチルノを仕上げたのですが、うっかり写真を撮り忘れたので、画像が残って無かったりしますw(お

今までのイベントでも、必ず描いてきた色紙…。
フランちゃん、チルノ、ゆうかりん、小町、お嬢様、アリス、そして今回描き途中の、さとりんと霊夢…。

仕上がっていない、さとりと霊夢以外、全て貰われて行きましたが、どれも大切な思い出です。
これからも、せめて写真に撮って残して行きたいと思います(*´ω`*)


さて、最後に以前に告知してUP出来ていなかったアリス漫画を掲載しようと思います。


■アイツの来ない日


Highslide JS


その1



Highslide JS


その2



Highslide JS


その3



Highslide JS


その4

  



Highslide JS


その5



Highslide JS


その6



Highslide JS


その7



Highslide JS


その8

  

如何でしたでしょうか?

この漫画は、本当に自分の描いてみたい事を、そのまま描いたようなものなので、余り面白くは無いかもしれません。
でも、こんな雰囲気を好きだな~って思って頂ければ、それで幸せです(*´ω`*)


生活環境も変わり、ようやく落ち着いて作業できる状態になったので、これからが本番だと思います。
今まであまり集中して作業が出来なかった分、今後は作業に没頭してペースを上げていこうと思っています。

今自分に出来る事を確実にこなし、同人も、自分が目指しているプロになる夢にも、一歩一歩近づけたらと思います。

今回は、そんな所で締めくくりたいと思います。
それでは、また次回の更新でお会いしましょう~(´▽`*)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大⑨州祭2乙!

はい、毎度おなじみ天使の翼です。

とりまお疲れ様!色々と大変そうでしたけど、一区切りだと英気を養ってから、描きだしてね♪

イベントですが、次逢えるのは大⑨州祭3の時ですね。コミシティは多分行けないでしょう。
まぁ会った時は、声掛けますね。ただし、背後を気をつけないと掘られ(ry

大⑨州祭2~。本当に忙しそうでしたねw前を通ってみたのですが声掛けるのはやめておきました。
しかし、色紙のクオリティ高過ぎて困る(?)。先日chroeさんも言ってましたが、売ってみてはどうでしょう?多少値が弾んでも買いますけどね、自分はwwぐひひww
あ、あと。コピ本とアイツの来ない日、ありがとうございます。礼、言ってないと悪いので、この場を借りて。

最後に、作業環境が良くなったって言っても何があるか分かりませんからねぇ・・・健康第一で生活送ってください。
長々とすみませんでした。

返信

>天使の翼様

どうもお疲れ様でした(*´ω`*)

まずはゆっくりと生活環境を整えつつ、描いて行こうと思います(´▽`*)

今回は、新刊がコピ本になってしまってすみませんでした( ̄▽ ̄;)
次回はちゃんと出す予定です。
三冊くらい(え

次もまた、ぜひ読んでやってください(*´∀`*)

色紙に関しては、私の方も売ってみようかなと考え中です。
次に参加するイベントに多めに持って行って、様子を見てみようかなと思っています。

天使さん用の色紙も、ちゃんと用意しますのでお楽しみにw
今回渡したかったけど、完成できなかったです…( ̄▽ ̄;)

コメントありがとうございました!

天使さんもお体に気をつけて(´▽`*)
また、大⑨州3でお会いしましょう!
アクセスカウンター
Profile

志生

Author:志生
■サークル『Absolute Area』の志生(ししょう)です。
主に東方Projectの二次創作を手がけています。
よろしくお願い致します。
■当サイトはリンクフリーです。
バナーは
バナー
バナーアドレス
http://blog-imgs-29.fc2.com/a/b/s/absoluteareasisyou/2009051410421537d.jpg
をお使いください♪
リンクは、http://absoluteareasisyou.blog58.fc2.com/へお願いします。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見・ご感想等ございましたら、こちらのメールフォームからお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
Twitter
Link
pixiv
ニコニコ静画
TINAMI
上海アリス幻樂団
黄昏フロンティア
大⑨州東方祭
東方久遠境 別府
INNOCENT WORKS
Αιθηρ(アイテール)
三草五理
(株)POPLS
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
