

直前更新!

あと数時間で大⑨州東方祭3開催ですね(´▽`*)

直前ですが、緊急告知です!

今回の新刊、ちるのらいふ~Cherry Blossoms Dream~を買って頂いた方の中から先着20名様に、ゲストのchroeさんが描かれた素敵な漫画、Black bird(ちるのらいふのサブストーリー)をおまけで差し上げます!

今回の新刊のストーリーを別角度から捕捉する漫画ですので、読んだ方だけ、ラストページのちょっとした意味が解ると思います(*´ω`*)

無料で差し上げますので、是非お早めにいらして下さい!

では、間も無く開催です。
会場でお会いしましょう!( ´ ▽ ` )ノ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大⑨州東方祭3、お疲れ様でした!
新刊の方、無事に手に取ることができ何よりです。小さい頃、絵本を読んだときのようなほのぼのとした気持ちになれました。よいものですね。
スケブの方も前回に続き描いて頂きありがとうございました。色紙の事も覚えていて下さり感激です。ただ、本当ならお支払しようと思っていたのですが、嬉しいあまり失念しておりました。次回お会い出来る際にお持ちしたいと思います。
それでは、今後の作品も楽しみにしております!
アクセスカウンター
Profile

志生

Author:志生
■サークル『Absolute Area』の志生(ししょう)です。
主に東方Projectの二次創作を手がけています。
よろしくお願い致します。
■当サイトはリンクフリーです。
バナーは
バナー
バナーアドレス
http://blog-imgs-29.fc2.com/a/b/s/absoluteareasisyou/2009051410421537d.jpg
をお使いください♪
リンクは、http://absoluteareasisyou.blog58.fc2.com/へお願いします。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見・ご感想等ございましたら、こちらのメールフォームからお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
Twitter
Link
pixiv
ニコニコ静画
TINAMI
上海アリス幻樂団
黄昏フロンティア
大⑨州東方祭
東方久遠境 別府
INNOCENT WORKS
Αιθηρ(アイテール)
三草五理
(株)POPLS
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
