スポンサーサイト


大⑨州東方祭3お疲れ様でした!

どうも志生です(´▽`*)
大⑨州3お疲れ様でした!

相変わらずの遅更新で申し訳ありません( ̄▽ ̄;)

さて、今回もいろんな方に足を運んで頂きました。
本当に有難うございます(*´∀`*)

今回の新刊、ちるのらいふ~Cherry Blossoms Dream~は、ちるのらいふシリーズの第0巻にあたる、エピローグ的な位置づけになります。
次に出す予定の、ちるのらいふ(魔理沙編)のストーリーのきっかけですので、読んでいればチルノが魔理沙に会いに来た理由が、なんとなく解ると思います(*´ω`*)

次回のイベントも楽しみですね(*´∀`*)
私の本を手に取って頂くたびに、元気とやる気をもらっています(*´ω`*)
次回の大⑨州4にも参加する予定ですので、どうぞよろしくお願い致します!!


次の参加イベントなのですが、大⑨州4は確定として、相方が参加するかもと言っていたので、その前に有るコミックシティ福岡も予定しています。

ただ、しばらくの間リアルのお仕事が、かなり忙しいので、新刊は間に合うか怪しくなって来ています。
ネームまでは出来ているので、あとは下描き、ペン入れ位なのですが、どうにもイベントまでに取れる執筆時間を計算すると、間に合わないかも?っと言った状況です( ̄▽ ̄;)
どうにか、大⑨州4には、間に合わせたいのですが…。

なので、次回のイベントでは、色紙を販売してみようかなと考えています。
毎回色紙を持って行って、会場で仕上げてたのですが、最近は有りがたいことに、スケブを頼まれる量も多くなって来てまして、仕上げる暇が無いのが現状だったりします。
そんな状態で差し上げるのは、なんだか申し訳無いですし、必ず販売はしてないのですか?と聞かれるので、ちゃんと着色して完成させて、売ってみようかなと思いまして。

問題は値段設定なんですよね。
着色までしていれば、1000円~位は取って良いんじゃないかと言われましたが、どうなんでしょう?
まぁ、出来次第なんだとは思うのですが…。
とりあえず、実験的にも販売を開始してみようと思います!

今回は地霊キャラを中心に描いたので、次回は風神キャラを中心に描いてみようかなぁ(´▽`*)


てな感じで行きたいと思ってますので、次回のイベントでもよろしくお願いいたします!
また参加イベントが決まり次第、更新したいと思います。
ではまた(*´∀`*)ノ




■コメント返信

>SEPT様

大⑨州3お疲れ様でした!(´▽`*)
今回も足を運んで下さり、新刊まで買って頂いて、有難うございました!

色紙に関してはSEPTさんに差し上げる!と言う気持ちで描き上げましたので、お代とかは気にしなくても大丈夫ですよw
私もこうやって色紙を待っていてくれる方がいると、とても励みになるんです。
今回の大⑨州3の良い思い出にして頂けたら幸いです(*´ω`*)

次回は漫画の新刊になります。
そちらもぜひ、よろしくお願いします(*´∀`*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何だかんだでこんな日・・・

あ、大⑨3お疲れさまでーす(遅
あの同人誌、次回が楽しみですwwww
いやぁ、絵が一気に変わった感じがしましたね。いや、別に悪い意味じゃないですよww
厚塗りというか何というか・・・なんか丸くやわらかい感じがしました^q^


家が近くなら部屋の片づけとか手伝ってあげることができるんだけど・・・
何分約450km?の距離だから、すまないっす・・・

とりま、お体をお大事に、です!
アクセスカウンター
Profile

志生

Author:志生
■サークル『Absolute Area』の志生(ししょう)です。
主に東方Projectの二次創作を手がけています。
よろしくお願い致します。
■当サイトはリンクフリーです。
バナーは
バナー
バナーアドレス
http://blog-imgs-29.fc2.com/a/b/s/absoluteareasisyou/2009051410421537d.jpg
をお使いください♪
リンクは、http://absoluteareasisyou.blog58.fc2.com/へお願いします。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見・ご感想等ございましたら、こちらのメールフォームからお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
Twitter
Link
pixiv
ニコニコ静画
TINAMI
上海アリス幻樂団
黄昏フロンティア
大⑨州東方祭
東方久遠境 別府
INNOCENT WORKS
Αιθηρ(アイテール)
三草五理
(株)POPLS
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
