スポンサーサイト


大⑨州東方祭4に向けて

こんにちは、志生です。

すっっっっっっっっっっごく久々の更新です!
原稿とかグッツ作成とか、色々忙しくて放置しちゃったぜ☆(ゝω・)v

…えーと、すみませんでした。反省してマース。←


はい、冗談はこれくらいにして…。
そんなこんなで?結局直前更新になってしまい、申し訳ないです( ̄▽ ̄;)

でも、色々やってたのは本当です。

てな訳で、まずは参加させて頂いた、合同誌の告知から。





想像もしなかったような、『なんか良いっっっ!!!』を煙草(喫煙)というアイテムを通して見てみませんか?というテーマで作成している『東方喫煙娘』。大人なかっこいい感じから、コミカルな感じ、やさぐれた(笑)感じ・・・等など、ちょっとギャップを感じる幻想郷・・・覗いてみてください。

こんな感じの素敵な企画です。

こちらの合同誌にフルカラーイラスト一枚描かせて頂いてます。
私のスペースでも取り扱う予定ですので、ぜひ手に取って、幻想郷の住人たちのギャップを楽しんでもらえたらと思います。


さて、続いて私のサークルの商品紹介ですよん(*´ω`*)

今回は、タペストリー、カラー色紙、うちわ等を頒布します。

タペストリーは、以前描いた咲夜さんのイラストを新たに加筆し、加工し直したものです。
初めてタペストリーを作りましたが、なかなか良い出来に仕上がってます!

Highslide JS


タペストリー咲夜

でもって、色紙です。
色紙は、実はまだ作成中だったりします( ̄▽ ̄;)

今回は10枚描きました。


Highslide JS


色紙霊夢



Highslide JS


色紙鵺



Highslide JS


色紙諏訪子

  




Highslide JS


色紙フラン



Highslide JS


色紙こいし



Highslide JS


色紙紫

  




Highslide JS


色紙映姫



Highslide JS


色紙萃香



Highslide JS


色紙妹紅

  



Highslide JS


色紙チルノ

これにペン入れと、コピックによる着色をします。

もうペン入れは、終わっているので、あとは着色だけです。
最後のラストスパート中です!

ちなみに映姫様の色紙は、遊んじゃった☆テヘペロ(・ω<)
…サーセンwwwww

最後にうちわ…なんですが、これもまだ作成中だったりします( ̄▽ ̄;)
でもこれは、おまけみたいな物なので、出来たら良いなー程度だったりw


とりまこんな感じです(*´ω`*)

もうイベント当日まで日が無いですが、ばっちり準備を終わらせて、大⑨州東方祭4を楽しもうと思います!
それでは、皆様と会場でお会い出来るのを楽しみにしています(´▽`*)

それではまたー(*´∀`*)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大9州東方祭4、お疲れさまでした。
右隣に座っておりました、魅青.netのらぎゅと申します。当日は大変お世話になりました。

ホログラム本、今回初めて手に入れたのですがやっぱきらきらいいですね!
中身もきゅんとくる感じで私の好みです。ありがとうございました。

最後にろくに挨拶もせず去って申し訳ありませんでした。
売り子さんと楽しくお話させていただいたので、ありがとうございましたとお伝えください。
では、また次の機会にお会いしましょう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
アクセスカウンター
Profile

志生

Author:志生
■サークル『Absolute Area』の志生(ししょう)です。
主に東方Projectの二次創作を手がけています。
よろしくお願い致します。
■当サイトはリンクフリーです。
バナーは
バナー
バナーアドレス
http://blog-imgs-29.fc2.com/a/b/s/absoluteareasisyou/2009051410421537d.jpg
をお使いください♪
リンクは、http://absoluteareasisyou.blog58.fc2.com/へお願いします。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見・ご感想等ございましたら、こちらのメールフォームからお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
Twitter
Link
pixiv
ニコニコ静画
TINAMI
上海アリス幻樂団
黄昏フロンティア
大⑨州東方祭
東方久遠境 別府
INNOCENT WORKS
Αιθηρ(アイテール)
三草五理
(株)POPLS
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
