スポンサーサイト


/(^o^)\

こんばんは。
チルノです。違った、志生です。

やってしまいましたよ…。
何がって?

実は、さっきまでチルノを描ていたんです。
昨日の絵があまりにもアレだったんで、加筆をしていたわけですよ。

自動選択で選択して、適当にバケツで塗りつぶしていたのを(おぃ
修正して、塗り残しを直して、さあ影付けしようって始めたのは良いのですが…。

…あれ?

なんか線消えてる…?

え…あ…あーーーっ!

なんと線画レイヤーの上に、影の色を描き込んでいたんです…。
気が付いた時にはもう手遅れでしたYO!!
/(^o^)\ナンテコッタイ

落ち着くんだ…、落ち着いて、保存してある場所まで戻るんだ……。
Ou!描いたあとに上書き保存してやがりましたYO!ジーザス!!\(^o^)/

と言うわけで、線画を救出するのに時間を取られて全然描けませんでしたよっと…。

ははっ…は…(^p^)

はぁ…。

てな訳で、線画も劣化して、さらにひどくなったチルノです…。


■今日のチルノ

Highslide JS


3時間経過チルノ

ぐぬぬ…。

無駄に時間を掛けすぎですね…。

これじゃあ企画の意味が無いので、明日には仕上げてまた新しいチルノを描こうと思います。



■コメント返信

>天使の翼様

コメントありがとうございます(´▽`*)

博多東方祭では、お世話になりました。
これからは、ちょくちょくイベントにサークル参加すると思いますので、見かけたら遊びに来てやってくださいな(*´∀`*)

強化月間はチルノだけに⑨ヶ月くらいは、続ける予定ですw(え
ひどい絵ですが、これから段々上手くなっていくつもりですので、適度にキモイとか言いながら
見守ってやってくださいw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お世話になったのはこっちですwww
イベントでは…時間が空いていれば参加する予定ですw
その時偶然逢う事がありましたらスケッチブクックを持って挨拶に行きますよww

⑨ヵ月……リアルでやったら勇者だ!!(何!?
この絵がキモいなら僕のは絵は********ですね、分かります(***はスキマ送り

アクセスカウンター
Profile

志生

Author:志生
■サークル『Absolute Area』の志生(ししょう)です。
主に東方Projectの二次創作を手がけています。
よろしくお願い致します。
■当サイトはリンクフリーです。
バナーは
バナー
バナーアドレス
http://blog-imgs-29.fc2.com/a/b/s/absoluteareasisyou/2009051410421537d.jpg
をお使いください♪
リンクは、http://absoluteareasisyou.blog58.fc2.com/へお願いします。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見・ご感想等ございましたら、こちらのメールフォームからお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
Twitter
Link
pixiv
ニコニコ静画
TINAMI
上海アリス幻樂団
黄昏フロンティア
大⑨州東方祭
東方久遠境 別府
INNOCENT WORKS
Αιθηρ(アイテール)
三草五理
(株)POPLS
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
