

次のチルノ

こんにちは、志生です。
土日は忙しいので、更新が遅くなってしまいました( ̄▽ ̄;)

さて、今日もいつもどうりチルノを描きこです。

ちょっといつもと違う描き方にしてみようと頑張ったんですが、おかげで線画だけに3時間も掛けてしまいました…(´・ω・`)

これじゃあ、いつもの本描きと変わらないYO!

おまけに時間が無くなったので、今回は線画だけとなります(^p^)


■今日のチルノ

Highslide JS


3時間も掛かったよチルノ

目の描き方を主に変えてみたのですが、どうでしょうか?

しかし、目を描き悩んで時間の掛かること掛かること…(;´Д`)
慣れないことはするもんじゃないですねぇ。

でも、いい勉強です。
これからも、ちょくちょくやってみようと思います(´▽`*)

ちなみになぜ水着かと言うと、ぶっちゃけ服を描くのがめんどくさかt(ry
…ではなくて、肌の塗りも勉強しようと思ったからです。

なので、これからチルノさんは、水着での登場が多くなりますw
まぁ、そろそろ夏だからちょうどいいね!(えー

てな感じです。

うまく時間がとれたら、今日の夜にでも塗り始めようかな(´∀`*)



■コメント返信

>天使の翼様

家宝になんてwww
もったいないお言葉ですw

お、次はスターサファイアですか~。
三妖精はかわいいですよねぇ(*´艸`)

楽しみにしています(*´∀`*)
もちろんパンt(ry は縞柄DE☆(マテ

コメントの投稿

非公開コメント

パルスィ

妬ましくない妬ましくない妬ましくなry

くそう!!馬鹿が可愛く見える!!!!何故だ!!?(末期


これってペンタブ? ですかね?それで描いてるのですか?
自分の先生(先に生まれた、と書いて先生。上級者の僕の上の人)が持ってたのを見ましたが…
これって扱い難しくないでしょうか?

べ、っ別にスター描いてたらいつの間にかルナ描いてて失敗して気を紛らわしくるために話を変えたんじゃないんだからね!!!(最近ツンデレにハマってるwww

やっぱり向き不向きがあるんだなぁと思いカキコしている今日この頃wwww


アクセスカウンター
Profile

志生

Author:志生
■サークル『Absolute Area』の志生(ししょう)です。
主に東方Projectの二次創作を手がけています。
よろしくお願い致します。
■当サイトはリンクフリーです。
バナーは
バナー
バナーアドレス
http://blog-imgs-29.fc2.com/a/b/s/absoluteareasisyou/2009051410421537d.jpg
をお使いください♪
リンクは、http://absoluteareasisyou.blog58.fc2.com/へお願いします。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見・ご感想等ございましたら、こちらのメールフォームからお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
Twitter
Link
pixiv
ニコニコ静画
TINAMI
上海アリス幻樂団
黄昏フロンティア
大⑨州東方祭
東方久遠境 別府
INNOCENT WORKS
Αιθηρ(アイテール)
三草五理
(株)POPLS
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
