スポンサーサイト


ビキニチルノさん

二日ぶりの志生です。

だいぶ更新が遅れてしまいましたが、大丈夫です。
ちゃんと生きてました。
チルノも描いていました。

何していたのかって言うと、寝てました☆(え

いや冗談抜きに、月曜日は丸一日寝ておりました( ̄▽ ̄;)

普段の睡眠時間が短いので、いつも月曜日はお休みを取って寝貯めするのです。

なので、その遅れを取り戻すべく火曜日はチルノを描きまくりましたよー!!


■今日のチルノ

Highslide JS


12時間でしたよチルノ

え~と…。

気合が入りすぎて、普通に本描きしてしまったZE☆(おぃ

前に上げた線画のおかしかった部分を修正しつつ、丁重に色塗りしてたら12時間も経過してました(^p^)

企画の意味無しです。
本当にありがとうございました\(^o^)/

サーセンwww
まぁ、良くできたし良いやwww

次はもっと早く描けるように頑張ります(;´∀`)

ちなみに画像サイズがちょっと大きすぎるかな?と思ったので、サイズを小さくしてみました。
いくらか見やすくなったかな?



■コメント返信

>天使の翼様

■おぉw
可愛く見えますかw

なら、しばらくこの描き方で頑張ってみようかな(´∀`*)


■今回の絵もそうですが、基本的に私は下描きからペン入れ、色塗りまで全てペンタブで済ませています。

昔はつけペンで描いていたのですが、コストがかさむのと、修正がし難い事からこの方法に切り替えました。

最初は戸惑いますが、慣れればこちらの方がやり直しが効く分、描きやすいです。

ただ、私の場合ですが、やはりアナログ描きよりデジタル描きの方が線画に時間がかかりますね(;´ω`)
色塗りはデジタルの方が圧倒的に早いので、どっこいどっこいかもしれませんが…。

修正が容易な分、描き出すとキリがなくて、どこまでで完成とするかが重要な気がします。
私はそれがうまく出来なくて、やたらと時間が掛かってしまってます(=ω=;)


■ほほぅ、スター描いていたら、ルナになっていたとな?

気の赴くまま、自由に描くのもお絵かきの醍醐味さね。
楽しくお絵かき出来たら、それが一番です。

と言うわけで、ルナチャイルドも楽しみにしていますよ☆(マテ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ルナ⇒天子

ふつくしぃ⑨……いや美しいチルノだ……馬鹿に見えないwwwむしろ萌えry
吐血吐血吐血吐血

……その休みをこっちへ渡せっ!!(うぜぇwww
睡眠削ってずっとエrいやゲームをしてるのwwこれは宿命(何ぞww


前々から欲しかったんですけどちょーーっと抵抗がありますねw(機能的な意味
慣れるまで時間がかかりそうwwでも扱ってみたいと言う複雑な想いwww

ルナが……ルナがっっっっ!!!

天子になった!!!!???


まぁ理由としてはブログ参照ww



自分でちゃんと描いてみたいなぁ…妄想力豊か過ぎてカオスになるから困るwww(人間として軸がずれている

やっぱり何か見ないとまだ描けないっすwwworz

No title

まつげの落ち影忘れているZE☆

あと、一影はもちっと明度高めでもいいかなーと思ったり。
まぁ背景込みで12時間だしね。おつかれ!
アクセスカウンター
Profile

志生

Author:志生
■サークル『Absolute Area』の志生(ししょう)です。
主に東方Projectの二次創作を手がけています。
よろしくお願い致します。
■当サイトはリンクフリーです。
バナーは
バナー
バナーアドレス
http://blog-imgs-29.fc2.com/a/b/s/absoluteareasisyou/2009051410421537d.jpg
をお使いください♪
リンクは、http://absoluteareasisyou.blog58.fc2.com/へお願いします。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見・ご感想等ございましたら、こちらのメールフォームからお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
Twitter
Link
pixiv
ニコニコ静画
TINAMI
上海アリス幻樂団
黄昏フロンティア
大⑨州東方祭
東方久遠境 別府
INNOCENT WORKS
Αιθηρ(アイテール)
三草五理
(株)POPLS
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
